Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire

Index

351: もうすぐ。

もうすぐ4.0きますねー。何も情報得てな

350: 春ですね。

花粉症がじわじわときております。目はごろ

349: 3月4日

昨日の3月4日はリアル結婚記念日。手作り

348: (´・ω・`)

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょう

347: SS祭り?

タイトルの祭りっちゅうほど数はないけども

346: 俺の嫁。

俺の嫁。ということで前FCの一部の方は知っ

345: 99ナイツ。

ナイツ鳥ゲ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!紫好きなの

344: ( ゚д゚ )ポカーン

この前CFで極セフィが当たった時に出会った

343: 広告でそうだったので。

お元気ですか。広告でそうだったので更新を

342: 美女と野獣と温泉と。

先日TDLとTDS行ってきた。上の子の誕

341: 夏っぽく。

FF14の庭を夏っぽくしてみた。FCメン

340: もうすぐ夏。

梅雨入りして、じめじめしたり、カラッと晴

339: 60。

題名の如く、FFのレベルが全て60になっ

338: そうだ、京都へ行こう。

GWもあっちゅうまに終わったね・・・。我

337: 春ですなあ。

すっかり暖かくなり、春真っ盛りですね。こ

336: ( ゚д゚ )

最近鼻がむずむずしてまいりました。今年も

335: ( ´△`)

もう2月ですね。毎日寒い日が続きますがい

334: あけました、おめでたい。

旧年中は大変お世話になりました。本年もよ

333: めりーくりすます。

最近ぐっと寒くなってきましたがいかがお過

332:

はっぴぃばーすでぃ 自分。うわーもう年齢

331: いめちぇん。

チャラッテと言われ続けてどれくらいだろう

330: 燃えなサイ!

あざとさを出してみた。くそっ!実装された

329: あぷでった。

10日に3.1アプデきたー!メインクエと

328: いや、そうじゃない。

広告が出たので更新。 ぇ最近めっきり寒く

327: ただいま、もどりました。

メンテ中なので更新。学者で零式1層通って

326: 夏も終わる?

8月も残すところ1週間ですね。子供の頃、

325:

先日海行ってきた!何十年ぶりの北陸の海!

323: アレキとか。

アレキノーマル実装。アイテムが週ロットな

322: イシュガルド。

入梅してから結構経つのに、今頃本格的に雨

321: 色々。

ご無沙汰しておりました。最近日中が暑くて

320: 念願の。

日曜日は完美の某あの夫婦と某あの妖精さん

319: SS処理。

先日、某夫婦の家にお邪魔させてもらった。

318: 極リヴァと縮小化。

見た目変えよう。との提案で今度はララフェ

317: 完美。

FFがメンテだから完美行ったら完美もメン

316: 極タイタン。

タイタン動画。攻略動画っぽいけど、違いま

315: 動画とった。

とりあえず、極モグと極ガルを。画質が悪い

314: 各JOB

割りと育ってきた感がでてきました。戦闘職

313: 雛祭り。

うちには娘が二人。今年は特に何もできなか

312:

FFが緊急メンテ。原因は火曜日に実装された

311: FF三昧。

FC内で特定の人と昼間はペアでJOB上げ

310: せりなっちに捧げ物。

せりなっち好きかなーと思い、SS撮ってき

309: 離乳食と寝返りと性転換。

はなさんが寝返りをうつようになりました!

308: ああ、息子よ( ´△`)

嘆かわしいと言うか、なんと言うか。うちの

307: いんふる。

いんふるA型にかかった。最高観測体温40

306: 滑って転んで大分県。

って覚え方するといいよ。とか幼い頃に言わ

305: あけました、おめでとうございます。

年明けてもう1週間がすぎましたね。今年も

304: 誕生日。

今日は誕生日でした。小雨が降り・・・すっ

303: えたーなる。

FF14にエターナルバンドたるものが実装

302: もーいくつ寝ると・・・?

誕生日とクリスマスとお正月~~~~♪いや

301: 最近一段と寒くなったねっ!

寒すぎて、きっと風邪引いてる状態です。鼻

300: 久し振りに。

このページ開いたらIDとパスを要求され、

299: 空いた時間は。

はなさんのお世話に追われつつ空いた時間は

298: FF14。

最近寒い日が続いておりますね。みなさん風

297: でぶちょこぼ。

最近はなさんが顔をじっと見つめてきてほっ

296: 1ヶ月。

早いもので、出産して1ヶ月が経った。花さ

295: 産まれました!

8月28日(木)15時41分に無事女の子

294: ( ゚д゚ )

土曜日、検診行って来ました。2715gに

293: おにゅう。

完美。全身+7の限定アンバーな妖精でも 

292: おひさし。

これと言って何もなかったわけではないけど

291: あげぇ~。

サブがやっとこさ80代のりました・・・。

290: 暑い・・・(´゚A゚`)

パソコンの熱で部屋が暑すぎる・・・(´・ω・

289: 暑い~。

台風前なのか、すっごい天気いい上にたまに

288: 京都~♪

小雨降る中行って来た!道中と、嵐山につい

287: 新婚旅行ぅ~。

明日から日曜まで、1泊2日で京都行ってき

286: 7月だー!

7月ですなー。今年も半分終わっちゃったよ

285: こんなところに・・・。

ちょっと前に行った薬局に・・・旦那さんが

284: おはようございます。

夫婦揃って体調不良&風邪でしばしダウンし

283: 生きてますよ( ´△`)

先週更新しようとして記事書いてたらPCフ

282: かゆ、うま。

周りにつられ、ハウンズやってみた。バイオ

281: (*´ェ`*)

この前、風邪ひいたので一日早く産婦人科へ

279: 壁|ω-o)゚+. ポッ

火曜日くらいから旦那様が風邪を引きそれを

278: (´゚A゚`)ウヨヨヨ

領土負けたー!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!婚前領

277: (´-ω-`)コックリコックリ

眠い・・・眠すぎる・・・(´-ω-`)コックリコックリ

276: 完美世界。

昨日の領土お疲れ様でした!何て言うか、や

275: またにてぃえすて。

昨日マタニティブライダルエステなるものに

274: トータルメイクリハーサル。

昨日は結婚式場でトータルメイクリハーサル

273: おめでたい(○´ェ`○)

5日はあもつんさんとダンデさんの結婚式で

271: 今日は。

おはようございます。明日はいよいよ某夫婦

270: 朝から。

面白いものを発見したので更新。壁に刺さっ

269: ぐったり。

毎日更新してる気がする。月曜日、領土お疲

268: ( ´△`)アァ-

ここんと、朝晩冷えるけど日中暑すぎじゃね

267: 引越し終了。

やっと2箇所からの引越しが完了した・・・

266: 移籍しました(*´ェ`*)

長らくお世話になってたゲッコーステイトさんを卒

265: 催促されたので。

割りと毎日に近いくらいに更新してるのに更

264:

瞑想放置3ケモ。最近ヴィレバンでこの形の

263: まだまだ。

引越しやら免許書き換えやらで最近日課がや

262: 実家。

実家に半分引っ越してきてまともに生活が始

261: ( ゚д゚ )

昨日、予定してたことも終わったので何気に

260: やることいっぱい!ヽ(*`ェ´*)ノ

ネコの手も借りたいくらいの忙しさ。引越し

259: お久し振りです┏○ペコ

いじめっこのメンバーの一部の人は知ってる

258: あけおめことよろ。

今これ今年になって初めてPCの電源いれま

257: 今年も。

@1日ちょい。さっきまで掃除機かけてて汗

256: 久し振りに。

今年もあとわずかっすね。クリスマスが過ぎ

255: ネコさんとのりちゃんとにゃーと誕生日と世界遺産とねずみーと惚気。

なげえタイトルだけどまあ、そんな感じで。

254: やだ、これ太い・・・。

あたし今まで細いのか、まあ普通くらいなー

253: 今年も。

週末忙しい。領土の出欠出せなくてごめんな

252: 君の。

前回に引き続き、曲ですが。この曲は初めて

251: とりっくすたー。

あたしが初めて出会ったMMOがトリックス

250: みすちる。

テレビでミスチルの曲が流れてて久し振りに

249: 今日も笑顔です。

何かを成し遂げるには、進むのが大事と思っ