Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

09
2014  18:01:36

トータルメイクリハーサル。

昨日は結婚式場でトータルメイクリハーサルでした。
なんぞやって話しだけど、当日と同じ衣装を着て
メイクとヘアメイクをして頂く。ってやつ。

10:30から先にランチタイム。


ランチ1



パプリカとキュウリとネギとえのきとサーモンのテリーヌと
何が使われてたか忘れたスープ・・・。

このスープ、こんな器で来るから冷製かと思ったら
おもいっきり熱くって二人で笑ってしまったwww



ランチ2



右上が白パン・かぼちゃパン・あとフォアグラのクリームが塗られたパン(
左上がバジルオイルであえたパスタにイベリコ豚とアスパラを添えたもの。
左下がとうもろこし?で作られた糸状の揚げたものの中にエビが入ってるもの。
真ん中がスズキで何をペーストしたんだっけか・・・とオリーブの実。
右下がカツレツ。

いやさ、このカツレツが『俺の知ってるカツレツじゃない。』状態wwwww
脂っこくないし、中のお肉レアだったしwww
パンもふあっふあでさ!かぼちゃのパン、おかわりしたかったな・・・@p@
イベリコ豚のパスタ、これあっつあつかと思ったら冷製仕立てになっております。って言われてびっくりw
一番おいしかったのはエビが入ってるやつ!すんげうまかったー!(○´ェ`○)




デザート。



ラストのデザート。
イチゴのシャーベットの下がパンナコッタになってて甘すぎない感じで絶妙!
んでもってかかってるクランベリーソースの酸っぱさが効いて上品な感じ!(*´д`*)ハァハァ・・
シャーベットも手作り!って感じで凄くおいしかったー(○´ェ`○)

こんなしゃれおつなランチを頂いた後メイクに。
メイクルームに入ったらイキナリ5人くらい立ってて驚いたwww
今日と当日をお世話させていただきます!と次々に名刺を渡されたwww

まずはカラードレスから。
自分、メイクとかヘアメイクとか全然興味ないジャンルなので・・・
全てお任せにしてしまったけど、イメージ通りに仕上げてくれたw
他愛ない雑談をしながらだったからあまり時間がかかったイメージもなかったなw
ドレスも着て、いざ会場へ。
廊下に出ると新郎様をお待ちしますねー^^ と言われ待ってると出てきた!

二人『!』

感想もなく。
お互い、『ぉ?』的な雰囲気だけだったwwwwwwwwwww
前撮りはしないのでアイフォンで写真を撮ってもらって、当時の雰囲気を味わってきたw
と、ここで当日ドレスでのウォーキングの練習しましょう!って言われてやることに。
これがまた歩けねえええええええええええwwwww
すんげえぎこちないwwwww

もっと前を蹴ってくださいwww

スタッフさんも大笑い・・・(´・ω・`)
いやね、難しいんだこれが・・・!
汗だくになりながら何回も会場を往復して・・・
何とかコツを掴んだアドバイスが

『バトン思い出せよw』

だった。
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
さすが元マーチングバンド部の旦那様!!
あたしがバトン部だったことも覚えてくれてたのね!!(*´д`*)ハァハァ・・
バトントワリングを少々やってたので、その行進するときの足の出し方でやってみた!
なかなか上手くいかなかったけど、昔を思い出してやれるようになったよー!!!(*`д´*)
でも・・・本番やばそうだwwwww

ルームに戻り・・・着替え・・・ヘアセット変えて・・・
ウェディングドレスにチェンジ!!
またもや廊下で新郎様をお待ちしますね^^ と言われ待機。
廊下の角からにゅーっと出てきた。
思わず出たあたしのセリフ。

『うわっ!白っ!』

って言うか・・・思ったより似合っててちょっと(*♥д♥*)ってなったから
照れ隠しで出ちゃったセリフがそれでした・・・(;-ω-) ←惚気てみた。
チャペルに移動してヴァージンロードで撮影。
ここでプロデューサーの人が、折角なので向かい合って下さいー^^
って満面な笑みで言ってきた・・・。
向かい合う二人・・・。

『( ゚∀゚)・∵.』

二人ともふいてしもたwwwwwwwwww
こういうの嫌過ぎるwwwwww
照れるし恥ずかしいし、似合わねえしでwwwww
だから前撮りやめたのに、まさかやらされるとは!!!!。゚(゚つд´゚)゚。
チャペルから外出ると凄くいい天気(*´ェ`*)
スタッフさんもあたし達も、今日みたいに当日も晴れる事を祈ったw

そうそう、一番驚いたのはカラードレスの時のブーケ!
最近のブーケはどんなもんかとネットで調べてた時期があって
そこで見つけた、珍しいモノをプリントアウトしてお願いしてあったんだけど・・・
あの汚い画像をプリントアウトしただけの資料で、こんな素敵なものができるなんて!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
しかもだ!資料より出来が凄くよくて感動ものだったwww
写真いっぱい撮ったけど、当日来て頂く人もいるので写真は後日うp。
装花部の本気を見た!!って二人で感動したよ(○´ェ`○)
ウェディングドレスの時のベールアウトしたあとのヘアードに使う花もステキだったなー❤
兎に角、デカイ!!だったけどwww(*´ω`*)

家に帰って写真みて、ちょっと手直ししたい部分とかを話し合った。

『口紅・・・もちっと薄い色がいい・・・。』

リハーサルしてるときから気にしてて、やっぱり気になるらしいので
口紅のカラーとヘアメイクのちょっとした変更希望メールを午前に出しておいたw


余興も挨拶等も全くない披露宴なんだけど・・・
でもプロデュサーが内容的に全然お時間大丈夫ですよ!って言ってたんだけど
あたしが妊婦で着替えたり、移動するのに時間がかかる事考慮しての時間配分を考えてくれてあるんだなあ。
と、昨日のリハーサルで思った。
ブーケといいメイクといい、やっぱりプロって凄い!って思った(○´ェ`○)

改めてだけど、料理も美味しいしココの会場にしてよかったな(*Vдv艸)

本番まで@9日!!
すっごい楽しみだあああああ!!(○´ェ`○)
スポンサーサイト

 リアル的な何か♪

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。