Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

23
2014  18:03:02

壁|ω-o)゚+. ポッ

火曜日くらいから旦那様が風邪を引き
それを見事に頂いて死んでおりました。
なんとか復活?したけど、まだ咳がとまりません!ゴホゴホ(( +д+))o=3=3

さてさて、日曜日はリアル結婚式でした(*´ェ`*)
写真は一番下に割愛したものをのっけました(*・ω・*)
妊婦でぶっくぶくに膨れ上がってるのはキニシナイ。

朝からもの凄くいい天気で暑いくらい!
12時頃から会場に行って、式の支度に。

あれこれスタッフさんとおしゃべりしながらあっという間に14時半。
ここから挙式のリハーサルへw
娘にリングガール、息子にエスコートをしてもらうので4人で式場入り。
やべえ・・・やつらガチガチに緊張してやがるwww
ドレス踏まないように・・・ヴァージンロードの歩き方とか振り向き方とか
色々言われたけど、本番になるとふっとんでしまうwww
ドレスは踏んじゃうし、足はバラバラだし、息子のタキシードのシャツは全部出てるし(;-ω-)
ばっちり写真に全部残ってた!\(^o^)/オワタ

挙式が終わると次は披露宴会場へ。
頑張って編み上げたジャッキー達が迎えてくれて
プールのあるテラスでドリンクとちょっとしたデザートとかでウェルカムパーティ。
みなさんとバルーンドロップ&フライをした(*´ェ`*)
風船にスーパーボールがついてて、プールに投げ入れて暫くすると
糸が切れて風船が飛んでいく仕組み。
子供も多かったから取り入れたんだけど、大人の方も喜んでたみたいw
なかなか綺麗だったなー(*´ェ`*)

次はお馴染みのケーキカット。

『どこでもいいのでナイフいれてくださいね。』

との指示だったから2段式のケーキの1段目の真ん中に入れたら・・・

固い。

二人で押しても入らないwwwwwwww
引いても押しても入らないwwwwwwwww
どうやら二段目の土台にナイフを入れた模様wwwww
とんだハプニングでした(´∀`*)ウフフ
無事ケーキカットもすませ、ファーストバイト。
新婦は普通のフォーク、新郎はでっかいフォークでwww
これはもう最近では普通なんだなw

一旦控え室行って、ベールアウト。
ブーケとおそろいのユリを頭にのせて再入場。
会場には3箇所入り口があるんだけど、どこからくるでしょう!的な事してたけど・・・
テラスの扉開けてるのが丸解りでしょwwwwってくらいゴゴゴゴゴって音してたwww
恥ずかしいプロフィール紹介され・・・電報の紹介。
電報2通来てたんだけど、メルヘンのらんらんさんとのりちゃん夫妻からw
どっちも内容がwwwwwwwwwwwwwww
有限会社メルヘン代表戸締り役 鈴木
とか、おもしろいなあ!しかもリカちゃん人形に添えてだよ?www
やることが違いますwwwww
のりちゃん夫妻は文字制限ギリまで使って送ってくれたけど
追伸部分はご紹介できませんので、真面目な部分だけ読んで頂きましたwww
ゲストのみなさんとちょっと会話したらお色直し。
割りと新郎新婦、忙しいのよね・・・w
ささっとお着替えして入場。
ブーケはこだわったんだよねっ!
クラウンブーケって言ってステッキみたいな感じにしてもらった(*´ェ`*)
これはスタッフのみなさんも驚いてた(○´ェ`○)
見たことないデザインだったらしいw
テーブルごとにキャンドルサービス。
水のはいったガラスの瓶?にドライアイスいれて、そこにLEDライトキューブを入れると
くるくる回って綺麗!みたいな、アクアパーティってやつにした。これ結構高い(ぁ
メインキャンドル、これまた若干ハプニングwww
なかなか点かなかったのは内緒wwwww
それが終わるとゲストにサプライズプレゼント。
受付時にウェルカムボードに名前を書いてもらってたんだけど
テントウムシのついた葉っぱと、ハートの形のシールに名前書いてもらった人に
プレゼントを渡しつつ、一言頂こうってやつw
プレゼントはルクルーゼのマグカップでした(*´ェ`*)
演出じゃないんだけど、某新婚夫婦が来てくれてたので
ブロッコリーとマヨネーズをテーブルに置いておきました(○´ェ`○)
今回の式は未婚女性が少ないのでブーケトスはなし。
ブロッコリートスをって考えてたんだけど、食べ物投げるのもなあ・・・って事で
やめることにしたんだけど、新婚さんいらっしゃるじゃないか!って思って
こっそりプレゼントとして置く事にしたw
席に座ると司会者が

『新郎新婦のお二人に、メッセージが届いております。』

とか言われた。
ナニ(`ω´;≡;`ω´)ナニって二人でびっくりしてたら、あたしの友人からのビデオレターだった。
何も聞いてなくて逆サプライズされましたwww
内容は知り合った高校生から今までの写真や動画でメッセージをくれたんだ。
やべえ、すっげえ泣いたwwwwwwwwww
今まで色々あったけど、あきれながらもずっと付き合ってくれて支えてくれた友達。
やつらと友達でマジよかったって思った瞬間だった。
でもさ・・・。

宴会用のうさぎの着ぐるみを着てる写真晒すのやめろwwwww

他にも恥ずかしい写真ばかりだったよ!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
後日そのDVDくれるらしい・・・。
ノンカット総集編もあるよ?!って言ってた。ヤメテクレ

各テーブルごとにフォト&歓談、デザートブッフェがあり、花嫁の手紙。
手紙・・・内容に困った・・・(;-ω-)
少し長かったけど、この結婚式を挙げると決めた時に思ったことを全部書いた。
会場スタッフさん、お互いの友人・親戚・姉・両親へ向けた内容にした。
うん、長すぎた。 ←
両家代表挨拶をお義父さまに、新夫婦代表で旦那様に挨拶をして頂き、退場、お開き。

ホントあっという間の時間だったなー!
みなさんが帰った後、会場でディナーをご馳走になりました(*´ェ`*)
ふぉ、フォアグラうめえ・・・。゚(゚つд´゚)゚。
ディナー中に友人のサプライズの話を聞いたw
4月にはもうお話が来てて、5月の連休はほぼそれに費やしてたとか。
マジ嬉しいっす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

旦那様のケータイがなり、5年ぶりに集まった部活のメンバーの方が
二次会やってるから嫁さんつれておいで!との事。
カラオケ行って、みんなの部活での思い出話を聞かせてもらって
楽しい時間が過ごせました(*´ェ`*)


短い期間で準備したのにみなさん来てくれたし、感謝感謝です(○´ェ`○)
お祝いのお言葉をくれた、完美のみなさまもありがとうございます(*Vдv艸)

夫婦共々、これからもよろしくお願いします┏○ペコ   

by みのん・しゃろん。



結婚式1



結婚式2



スポンサーサイト

 いつもの♪

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。