FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2014  19:56:00

おにゅう。

完美。

全身+7の限定アンバーな妖精でも 
コアにインター入れに行き、生きて戻れるって素晴らしい!
とか自画自賛したけど・・・ただ単に誰にも相手されてないって事に気が付いた(
まあ、うん・・・あれだ。
インター入れれただけましだって思っておこう、うん。
自分一人残ってても何もできないので・・・殺して貰って死に戻り。
城内対応に行くんだけど・・・
うん、やっぱ仲間(PTメンバー)がいないと心細いし何もできない!!wwwww
仲間は大事にしたいです、はいwww


題名のですが。
ハリアーくんのナンバーが取れたそうです!!!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
人気ナンバーだから抽選必須だったんだけど
担当の方が一発でひいてきてくれたそうだwwwwww
めっちゃ嬉しいいいいいwww(○´ェ`○)
明日以降に引き取りに行きたいなああああああ゚+。(*'ェ'*)。+゚
でも明日天気大荒れらしいからなあ・・・
土日でいけるといいな(*・ω・*)
新車だー!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いや、今乗ってるぎゃらんくんも好きなんですけどねw
やっぱなんでもだけど、おNEW(死語だな、完全)っていいじゃない?w
ぎゃらんくんのうねりが凄く好きです(○´ェ`○)
あと顔(フロント)も好きなんだよねえw
運転してて楽しい車が好きです(*´ェ`*)

そしてハリアーくんには、チャイルドシート設置予定なんだけど
レカロのオレンジシートwww
ご両親がご用意してくれたものなんだけど、これまたカッコイイwww
楽しみだあああ(○´ェ`○)

お腹の住人ですが。
2148gで母子共に異常なしでした。
あれ?前回書いたっけ・・・?まいっかw
順調すぎるくらい順調で、全ての数値(体重・身長・頭囲・羊水量など)が平均値www
あたしの尿検査・血液検査や内診結果なども全然大丈夫で
優良妊婦さんって言われてるwww
何もしてねええええwwwww\(^o^)/

最近前回の出産でやむなく出来た妊娠線がただれてきたくらいかな・・・。
すんごい痒い・・・(´・ω・`)
それ以外は大丈夫かなー・・・?
あー・・・若干便秘で、妊婦さんじゃ仕方ない痔にも悩まされてる、実は。 ←
でもまあ、すっごい酷くないからいいんだけどwwwww

明後日の土曜日に帝王切開する日を決めます。
お腹の住人の出産日時が自動的に決まるって事ですw
午後なのかなぁ・・・午前中にして欲しいなあ・・・(´・ω・`)
どれくらいの入院なんだろか・・・(;-ω-)
うぅ・・・二度目の帝王切開って一回目より治りが悪くて痛みも酷いとか聞いたから
たまーーーーーーーに不安になって落ち込んだりするんだよな・・・。
急に心細くなるっていうか・・・情緒不安定になる(◞‸◟)
あまり考えないようにはしてるんだけど、もう@2週間で出てくるんだー。とか考えちゃうとね・・・w
どうしても色々考えちゃうよ~~~!。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな事もおかまいなしに、目覚めたであろうお腹の住人が
恒例のしゃっくりを始めたwwwww
びくんびくんとするからちょっとくすぐったくて気持ち悪いwwwww
こんな狭い中で一生懸命手足動かしてすくすくと育ってるんだなーって思うと
人間ってすごいなーって思うよ、ホントw

来週には入院の荷造りを済ませておかねばなー。
領土も明後日と月曜日くらいまでかな・・・(´・ω・`)
とかいいながらギリまで出そうな予感wwwww
スポンサーサイト

 リアル的な何か♪

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。