Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

13
2015  09:27:48

滑って転んで大分県。

って覚え方するといいよ。とか幼い頃に言われた気がする。

金曜日夜から車で大分行って来ました。
松○家のご実家なんですが、不幸がございまして急遽行く事に。
双子はお留守番してもらい、はなさんつれて3人で。
22時に名古屋を出て、あっちの家に9時過ぎに着いたかな。
道中は名古屋から宮島まで私が運転。
そこから30分くらい(旦那様は1時間っていうけど、正味20~30分)旦那様が運転。
運転がふらふらしだしたから交代してずーっと運転していきました(笑
朝日が昇りぽかぽかしてきた8時くらいには大分に入ってたし
本人ちゃんと起きてたので眠気MAXだったから交代してもらった。

感想。
1.夜は私が運転することにしよう。
2.広島県長すぎ。
3.山口県ちゃんと高速道路途中つなげてくれよ。
4.関門橋が短すぎて本州サヨウナラ!があっという間すぎた。
5.九州上陸して大分の国東市に到着する方が一番時間かかった気がする。

だな、うん。
マジ広島県横に長すぎだって・・・。
いけどもいけども広島県・・・(==
九州上陸してからも道路なさ過ぎて涙目。
頑張った、嫁頑張ったよ!!!! ヽ(*`ェ´*)ノ

さて、松○家のご親戚の方たちとお会いしたんですが
やべえ、背格好・体格似すぎだろ。
つか、声がほぼ一緒・・・電話かかってきたら解らないレベルwwwww
そして良く飲むし、良く喋る。
恐るべし松○家・・・。

大人数の中、はなさんは物怖じせず、キャッキャと笑顔を振りまき
みんなのアイドルとなっていました。
やっぱり赤ちゃんはみんなを和ませるよねえ(○´ェ`○)
連れて行ってよかったw


月曜日の朝大分を出発してのんびり帰ってきたので21時半頃名古屋着。
色んなSA寄って食べ歩いたwww
帰りは旦那様がほぼ運転してくれたー!w
今度は全員で計画立てて遊びに行きたいね!w

スポンサーサイト

 いつもの♪

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。