Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

23
2015  14:35:33

夏も終わる?

8月も残すところ1週間ですね。
子供の頃、夏休みの宿題の追い上げ週間でもあったな・・・。
そんなあたしの子供らは、残すところ習字とポスター。
他の宿題はほぼ7月中に終わってた。
自分の過去の経験を元に・・・早めに終わらせるようスパルタだった(((

今年の夏は~、ベランダBBQたくさんしたなーw
そして今晩もその予定!(*´д`*)ハァハァ・・
買いだめしてある、ほろよい冷やしパイン飲むぞー!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


さて、FFですが。
今週で学者の禁書武器が取れたどー!


FF175


蛍光灯がついております・・・。

胴も前回取った。


FF174


見た目がもっさいのでミラプリしたのは言うまでもない。
ちなみに写ってるのはFCのハウスのモグシャンデリア!
飛空挺で取ってくる材料なのかな?先日クラフター勢が作っておりましたw

武器のSSで写ってる水着、今やってるイベントの交換品。


FF176

FF178

FF179

FF180

FF181


欲しい水着3着と浴衣2着ゲットぉ!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
割りと簡単なイベントだったので、実装当日に全部揃ったわぁ。

次は、サブ職。
占星術と暗黒のSS


FF183


劣化白魔って言われてるけど、確かにそうかもしれない・・・。
でもやると割りと楽しかったりして!
現在白魔と共にレベリング中。

暗黒。
現在53になったとこ。
ナイトが52だっけな・・・、タンク職も頑張っております。
こちらのSSネタバレになるので注意!


FF182


50のクエスト、なかなかよかった!!
各JOBのクエストって50までのはいいシナリオが多いんだよね。
さすがFFっす!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

竜とモンク(STR職)以外は51↑に成長。
イシュガルドコンテンツにさっと行けるように、北ザナフェイトにこもりまくった!!w
竜がな・・・ちょっと肌に合わない感じw
竜でフェイト疲れしたので、モンクは触ってすらいない・・・。
イシュガルド前に全部50にしておいたから、まだ楽だけど・・・w

クラフターは調理だけ57くらい。
あとは50とか51とか納品で上がってる感じ。
ギャザラーは園芸が60、採掘が56、漁師に至っては・・・
45とかじゃなかったかなっ!!!
ギャザクラまで手が伸びません・・・(´・ω・`)

FFはー、火曜日のリセットきたらアレキNでロットのお仕事。
禁書集めにエキルレ(日課)。
サブJOBのために、IDルレ+ID周回。
夜になったらFCメンバー連れて極ラヴァ。
ラヴァもう楽勝っすね。
次はタンク育ったら、タンクで練習させてもらおかな。
極ラヴァ武器が現在、学者・機工士・白・占星術・弓と揃ったので
残りも全部揃えたいっ!!
そして、そろそろ零式に通わねばな・・・。トオイメ

おまけ。


FF184


ハウス近所のマケボ前でクラってたら、FCメンが後にいた。
離席マークだったけど、『み、見られてる気がする』って言ったら

大丈夫、席外してますから。

いるんじゃねえかよ!!wwwwwww
スポンサーサイト

 FF14♪

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。