Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire

11
2016  10:16:39

俺の嫁。

俺の嫁。ということで

前FCの一部の方は知ってると思われるが

FF7のクラウドがぼくの嫁www

めっちゃ大好きなんです(*・∀・*)
FF7は全コンテンツ中、ユフィとのデートを見ていないだけで
残りは全コンプさせてもらってます(*ノωノ)

クラウドのフィギュアを持ってたんだけど・・・
引っ越しの際にどこかに置き去りにしてきてしまうという
大失態を起こしてるんですよねえ・・・。

そんな嫁のアバター一式が先月届きましたよ!(遅


FF324

FF322


髪の色も染めちゃったぜ!Σ(ノ∀`*)ペチ
これでしばらくモチベが上がったけど
今メインがヒラだからヒラっぽくなくて・・・。
タンク装備にミラプリしておいたwww

ヒラ装備んときはこちら。


FF325


聖典上着です。
ミラプってないです。
武器だけラヴァ先生のにしてあります。
蝶が舞ってるのがすごく気に入った!ヾ(*´∀`*)ノ


そして相方さんがブログはじめちゃいましたYO!

凡人タンクのFF14旅日記

夫婦共々よろしくです┏○))ペコ
スポンサーサイト

 FF14♪

0 Comments

Leave a comment