Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Desire

27
2016  20:35:07

SS祭り?

タイトルの祭りっちゅうほど数はないけどもw

/icam(景観カメラ)を使って色々撮ってみた。


FF327

FF328

FF329

FF330


自分のFCのハウスだけでなく、他の方のお宅までこっそり忍んでしまうというwww


FF326

FF331

FF332

FF333

FF334


なかなかいい景色もってきてくれる景観カメラ。
ただ最後みたいにお茶吹いてまいそうな景色まで捉えてきてくれるんだぜwwwww
思わず、このハウス探しに行っちゃったけどね!!www(ご近所さんやった!)


FF335


ノーマル天動4の時間停止中(((

ごめんなさい!SS撮ってて移動遅れましt ←


FF336


この前固定のメンバーで天動4零式行ってまいりました!!
SSを良く見てください!!

ハーレム!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やだーもー♪鼻血でちゃう。(棒読み

って冗談はさておいて・・・。
もうね、反射神経が歳のせいで鈍りまくってるから1層から迷惑かけまくり・・・。
僕がいない方がすんなりクリアできるんじゃねえか?ってくらいです、はい・・・。
特に3層とかね・・・もうね・・・ごめんね・・・みんな・・・・・。
4層は見学程度で活動時間外になったので終了。
僕の手のケガのせいで、RFなったり中止になったりが続いてるので
マジ申し訳ない・・・(´・ω・`)

そして今日固定の日だが、予習してねえええええ!!!(´;ω;`)ブワッ


そしてまたもやFCメンバーが放置してたから
マスターによるセクハラ発動。 マテコラ

FF337

白昼堂々とです。

FF338

仲間が増えた!( ゚д゚ )

FF339

後ろからギュッ!(*・∀・*)

これはやらなきゃ男が廃る!!! ←

こんなマスターがいるFCですが

まだまだメンバー募集いているからねーーーー!!!

 FF14♪

1 Comments

Helio  

FF14 BLOG ANTENNA登録しました!

FF14 BLOG ANTENNA の Helio です。

ご連絡が遅くなり、もうしわけございませーん!!
登録いたしました!

これからも、よろしくお願いしますネっ!!

2016/11/27 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment